強がり

yumenohazama2005-01-07

最大限に強がっていたい
そぅ思う


めい一杯に強い自分を演出していたい
そぅ思う


本当は弱くいたい
もちろん か弱くて 守りたくなるような女性でぁりたい


だけど・・・やっぱり精一杯
笑って
馬鹿やって
はしゃいで
弱さなんて感じさせないようにしたい


媚びたくない
強く
強く
ありたい


それが私の生き方
なのかもしれないから


生意気で
強がりで
どうして良いかって思わせるかも知れない


だけど
それでも良いのかもしれない


もしも強がりを辞めたら
私の「今ある強さ」
全て弾け飛んじゃうかもしれないから


笑って
笑って
笑って
明日も笑う


可愛くない女
演じるの


そうやって
たった1本の糸を
ピンと張りつめ
緩んでしまわぬように


今日も笑う


明日も強がる